ドクターUさん参戦車両

ドクターUさんをご存知ですか。

他人と同じクルマじゃ気がすまない人で、FRに改造したインプレッサやアルテッツァで全日本ラリーを走っていた、といえばピンとくる人も多いのではないでしょうか。

そんなU選手が、満を持して今シーズンから全日本ラリーに復活するそうです。で、その参戦車両がシャフトモータースポーツに入庫していました。2000ccにしては軽量コンパクトな3ドアハッチバック車です。なんでも、ミッションおろすのもたいへんな造りなんだとか。嬉しそうに社長が嘆いておりました(笑)

JN3クラスでの参戦になるので、FD2シビックタイプRとの戦いが楽しみですね。もしもUさんが毎戦完走するようなら、シリーズランキングでも台風の目になるのではないかと期待しています。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. ドクターU

    毎戦完走・・・難しい注文ですな。
    しかし2年半のブランクは私を普通の人(?)に育てました。
    きっと完走率上がってるはず。。。。。
    その証拠に、今年は完走率10割!!!!

  2. 管理人

    そうでしたね。BICC完走は立派な普通の人じゃないとできないですからね!
    期待しています。

  3. 隊長

     お久しぶりですね、ドクターUさん。
     完走率10割なら、確かに台風の目になるでしょうけど、、、
    らしくないです(笑)
     サービス行きますよ!呼んで下さい。ユニックの手配はお願いします!?
    おれも全日本に出たいなー。
    ん? そしたらユニックが2台必要か?? 全日本リタイヤ率10割だし、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です