いちごデミオが久万高原ラリーに出場

MUUM3305

4月30日より開催される2011年JAF全日本ラリー選手権 第2戦 久万高原ラリーに、チームシャフトからドライバー大桃大意選手/コ・ドライバー露木明浩選手が出場します。応援よろしくお願いいたします。

昨年までのターマックから一転して、今年はグラベル路面で争われることになるこのラリー。百戦錬磨の全日本選手たちにもまだあまり知られていないコースを使うので、大桃選手のような若手にも十分勝負できるチャンスがあると考えています。

参戦車両のいちごデミオは、スポンサーのLAMPY-J様により提供されています。LAMPY-J株式会社はコンサート、ライブ、イベント、演劇、展示会、講演会など、舞台照明デザインと施工を手がける会社で、デミオ全日本ラリー参戦プロジェクトとしてデミオを走らせています。

デミオはこれまでターマックラリーを中心に参戦してきました。グラベルでの戦闘力は、グラベル大好きな大桃親子によって、今頃みっちりと鍛えあげられていることと思われます。ゼッケン37、大桃選手とLAMPY-Jいちごデミオの活躍にご期待ください!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. 隊長

    出場決定おめでとうございます。
    この時期はちょうど関東に戻ろうと思っていたので、
    入れ替わりでしょうかね。
    どこにいても応援してます。
    1年間の戦いの始まりだと考えて、後につながる結果を期待してます。
    (^_^)

  2. 管理人

    ブレーキまわりがどのくらい進化しているのか、うまくいってるとしたらとても楽しみです。自分もまだ詳しい話を聞きに行っていません(こんなに近いのに…)

    GW、舗装を走るようでしたらお付き合いします。メーリングリストで呼びかけてみてはいかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。