東日本ラリー選手権第7戦南信州ラリーでK隊長が2位入賞!

2008年JAF東日本ラリー選手権第7戦 第21回南信州ラリー in ANAN & 天龍 において、DC2インテグラを駆るチームシャフトの特攻隊長こと久留島選手が2位入賞です。おめでとう!!

1ステ終わった時点で2位。2ステで勝負をかけてリアの車高を下げるなど、決してあきらめずにがんばったそうですが、残念ながら届かず。本人はかなり悔しがっているようですが、着実に選手権ポイントを稼いでいるのは成長の証?

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. 隊長

     行ってきました、天龍村&阿南町。
     今回の目標は、群馬のアイドルY川さんに勝つこと。
     去年ここで優勝している彼が、「僕は、グラベルイベントに出なくてもシリーズ取れるから」って、鼻高々になっている。との情報を聞いたので、その鼻をへし折るつもりでした。
     グラベルを馬鹿にする奴は、ラリーストとして許せない。とばかりに意気込んだものの、1st終わって彼に次ぐ2位、、、しかも彼に勝ったのは2ssの1本だけ。
     2位は良いけど(?)彼の下はまずい。
     中継でコ・ドライバーと話した結果、リアの車高を下げることに、でもテストしことないから、悪くなる可能性も、、、でも勝負!このままじゃ帰れない!
     結局、タイムは落ちてしまったものの、1stの貯金もあってなんとか2位。

     長文で申し訳ありません、でもわかりますか?この悔しさ!社長にも、「Y川に負けたのかぁ!」なんて言われるし。

       しばらく落ち込んでます。

  2. 管理者

    落ち込んでないで、練習にお付き合いお願いします!
    10/17以降の週末から特訓開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。