2009年シャフト忘年会のフォトギャラリー

12/19-20に開催された2009年シャフト忘年会のフォトギャラリーをアップしました。

12/19に丸和オートランド那須さんでの走行会を予定していましたが、積雪のため残念ながら中止に。その後、那須高原へ場所を移して、宿泊つき忘年会を開催しました。

なお、初めての試みとして、救急救命医でもあるドクターU氏を講師に、事故発生時の応急手当・救命手当、AED(自動体外式除細動器)の講習会も行いました。

すべての写真をFlickrで表示

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3 Comments

  1. 隊長

     みなさまお疲れ様でした。
     雪のせいとはいえ、丸和を走れなっかったのは逆にストレス、、、来年はもう少し早い時期にしますか? いずれにしろラリークラブなのに走行予定が10台しかいなっかったのは、来年に響きそうで残念です。
     今回借りたロッジは、去年より使い勝手もよく、北海道から直送で届いた魚介類は最高でした。
     AEDの講習はいかがでしたか? 私は始めての受講でした。そういえば、あの先生が来年私のスポンサーになってくれるって!  、、、先生覚えてるかな?

  2. さだきよ

    お世話になりました。

    思い切り自損臭が漂っていますが、赤いのと違って自損じゃないです。
    潔”白”ですよ!

    予算を確保しつつ、雪を避けるのであれば 11月がお勧めです。
    ダートラのイベントが終了する前の方が参加者を集めやすいと思いますよ。

  3. ドクターU

    隊長さん・・・私、そんなこと言いましたっけ?修理代の一部・・ほんの一部(数千円)は払うよって言っただけじゃ????

    さだきよさん・・ヘッドライト、近々シャフトに置いときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。