新城ラリーいちごデミオ・フォトコンテスト結果発表

新城ラリーいちごデミオ・フォトコンテストにご応募ありがとうございました。

どれかひとつを選ぶというのは難しかったのですが、賞品をお送りする都合上、1点だけ選ばなければいけませんので、最優秀賞を決めさせていただきました。

最優秀賞 SS3 ほうらいせんShort 1

撮影者 ひろりんさん

ギャラリーステージとなっていたSS3、ほうらいせんShort 1です。スピード感、疾走感がすごく出ていますね。デミオは吸給排気系がノーマルなので音がとても静か。外からみたギャラリーへのアピールという点では迫力不足な感は否めません。が、この写真では実際以上に迫力が伝わってきます!

ひろりんさん、ありがとうございました。
ささやかですがお礼の品をプレゼントさせていただきたいと思います。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. こんにちわ、最優秀賞を頂きましたひろりんです。

    雑誌等のコンテストとは違い、ご本人さんからこのような素晴らしい賞を頂けるのは嬉しいですね。
    有り難う御座いました。
    それに賞品まで頂けるとは恐縮です。

    来年も撮影に行く予定です。
    「いちご・デミオ」は要チェックですね。(笑)

  2. ありがとうございます。お礼はほんとにつまらないものですのであまり期待しないでください。来シーズンもぜひチェックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です