デミオくんシェイクダウン、そして無事に九州へ出発

デミオご一行様は、今朝早く佐賀のラリーに向けて出発しました。
今はラリー関係者ばかりの新門司行きのフェリーに乗っているそうです。
写真はフェリー乗り場にて。

で、実はその前夜、林道での初テストを実施してきたのでした。
以下、ドライバー川名選手によるシェイクダウンの感想です。

デミオのポテンシャルを十分感じましたよ。
もちろんシェイクダウンなので多少の問題もありますが
今後が非常に楽しみです。なにより曲がりが楽しい車です。

作業的には減衰力調整と空気圧くらいです。
あとは1年ぶりにマニュアル車に乗るドラのリハビリで一杯でした。

ラリー車になったデミオ、ぜひ実際に見ていただきたいです。
筋肉質なカタマリ感が印象的でとっても速そう。
JN-1.5クラスの中では断トツのスタイルですよ。
シャフトで実車を見て、我慢できずに新車を注文した人もいるくらいです。(実話)

管理人も早く乗りたい。どうか無事に帰ってきてください(笑)

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 Comments

  1. 匿名

    大桃千明さんの手によるデミオ! ご活躍を楽しみにしております。

  2. ドラのK-にゃです。
    大桃師匠によるボディーワークは最高で、デビュー戦の諸問題や良いところをがしっかりしたボディーを通じてドラに伝わりました。
    なにより運転していて楽しい車です。
    今後とも応援お願いいたします。

コメントを残す