飯泉選手がラリー北海道総合6位フィニッシュ

IMGP3164

ラリー北海道にて飯泉忠男/露木明浩組インプレッサが
総合6位でフィニッシュしました!

インターナショナルラリーの実績がない飯泉選手、初日はゼッケン順がかなり後方だったのですが、SS6では新井選手に次ぐ2番時計を刻むなど好調。2日目にはおでこに「2min」ステッカーを貼ってもらったそうです。このステッカーを貼ると「このクルマは速いので前車と2分間隔ね」という意味です。

資金的にもマンパワー的にもギリギリと言えるチーム体制で、プライベーター最上位となる総合6位フィニッシュを達成してしまうのが本当にすごいですね。しかも今回がインターラリー初参戦のはず。そんな飯泉忠男/露木明浩組は引き続き11月のラリージャパンにも参戦予定です。

応援よろしくお願いします。

#飯泉さんへ
#お疲れさまでした。レポート&写真お待ちしてます。

追記:写真アップしました。
RALLY HOKKAIDO 2008 – a set on Flickr

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3 Comments

  1. 隊長

     いや~しびれました。
     1legでは、SSがキャンセルするほどの大雨の中、出走順が幸いしたこともあって、2番タイムを出して6位。夜のサービスでは、気合を入れすぎてあたふた、、、。
     2legに入ってすぐに、シリーズリーダーのMrクロッカーの抜かされてしまうのも、プライベータ-の我々にしてみれば順当な結果。
     それでも外人選手がタイムを聞いてくるなど、プレッシャーをかけた結果、Mrギルがリタイヤ!結果総合6位でした。
     メディアにも「世界のシャフトですね」って言われて、社長もたじたじ、、、。
     私が北海道に行くと、みんな成績が良いんです?  ねっ管理人さん!
     WRCもお願い、連れてってぇ~!
     えっ写真?、、、撮ってません。

  2. 飯泉忠男

    無事完走し帰ってきました!
    応援して下さった皆さんのお陰で6位になる事ができました。

    さて、ラリーの内容としては天候、ゼッケン順に助けられた部分も大きく、実力的にまだまだといった印象です。
    今回も色々と貴重な経験を積んできましたので、次回以降のラリーに活かせるようにシッカリ調整していきたいと思います。

    最後に関係者の皆様、ありがとうございました!

    飯泉忠男

  3. あき

    飯泉選手。
    北海道レースお疲れ様でした。6位おめでとうございます☆私も北海道で、リアルに観戦したかったです…応援してますので、これからも、ラリー頑張って下さい!
    あき

コメントを残す