シャフトチーム員の近況

ガソリンが高くてたいへんな今日この頃ですが、
各地でラリーシーズン真っ盛りですね。
チームシャフトのメンバーもあちこちのラリーに出場しています。

#さぼっていたのでまとめ記事になってしまいました。

まず、先月5/24-25に開催されたJMRC関東イーストラリーツアー2008第3戦・JMRC関東チャレンジカップラリーシリーズ第2戦「第38回男女川ラリー」には、わたし石城がナビとして出場してきました。ドライバーはラリーショップ「ドリーマー」主宰のCho先生。EF7 CR-X!でハイアベ区間の速さでは貫禄を見せつけたのですが、ナビの手腕に問題があり…すみません。ラリー区間での減点が響いて3位でした。

6/13-15の2008年JAF全日本ラリー選手権第5戦・2008年JAF東日本ラリー選手権3戦「MSCC東京ラリー2008」では、大桃大意(おおももだい:シャフトモータースポーツ代表大桃千明氏の息子)がGDBインプレッサで地区戦にエントリー。タイヤバーストをはじめとするトラブルの連続だったそうで結果はクラス11位でした。もう1台、DC2インテグラで参戦したK留島隊長はクラス5位。さらに、飯泉選手がマシンのテストを兼ねて0カーを務めていました。

さて、今週末は2008年JAF中部・近畿ラリー選手権第1戦「ANDテクニカルツアー 2008」にK上くんDC2インテグラが遠征しています。さらに、2008年JMRC群馬ラリーシリーズ第2戦「あさま隠山岳ラリー 2008」にはS藤くんがDC2インテグラで出場しています。結果はわかり次第アップするとしましょう。報告待ってますよ(笑)

追記1:K上くんの結果はクラス13位!
追記2:S藤くんはBクラス5位入賞!

そして、来週のアジパシ・2008年JAF全日本ラリー選手権第6戦「ラリー北海道」には、GDBインプレッサで飯泉選手が参戦します。これに伴う休業のお知らせは別記事にて。

皆さんがんばってますね!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4 Comments

  1. K上

    おおおおっと、とってもシャフトのチーム員として恥ずかしい順位なので、極秘にしときたかったのに・・・。

  2. 管理者

    報告がないので調べたらすぐわかりました(笑)
    インターネットはこわいですね。

  3. K上

    こわいです・・・。

    今度こそ、ちゃんと練習して報告できる順位で帰ってきます、、

  4. 隊長

     K上さんお疲れ様でした、多分エアコンとオーディオを外すと速くなるんじゃ、、、でもS籐君のも付いてたかな?
     ちなみに私は大意君と一緒にマツダに出てクラス5位!(最下位)、エアコンとオーディオ無しでも順位は、、、。
     来週の青森は、気合いれるぞー!
     っでも心配だから、ローダー借りようかな。
     順位が良かったら報告しま~す。

コメントを残す