*

09ツール・ド・東北のフォトギャラリー

7/25-26に開催されたJAF東日本ラリー選手権第5戦 '09ツール・ド・東北のフォトギャラリーをアップしました。 チームシャフトから出場した隊長はBクラス4位でした。 お使いのブラウザではスラ

続きを見る

第29回どんぐりサマーナイトラリーのフォトギャラリー

7/4-5に開催されたJAF東日本ラリー選手権第4戦 第29回どんぐりサマーナイトラリーのフォトギャラリーをアップしました。 今回いつもより半裸写真が多い気がします。まずい写真があったら管理人までご

続きを見る

あさま隠山岳ラリー2009のフォトギャラリー

7/5に開催されたJMRC群馬ラリーシリーズ第2戦あさま隠山岳ラリー2009のフォトギャラリーをアップしました。 お使いのブラウザではスライドショーを表示できません。すみません。 すべての写真をF

続きを見る

TAGラリー2009のフォトギャラリー

たいへん遅くなりましたが、5/30-31に開催されたJAF東日本ラリー選手権第2戦、JMRC群馬ラリーシリーズ第1戦、TAGラリー2009のフォトギャラリーをアップしました。 このラリーでは、群馬戦

続きを見る

スターレットのエンジン売ります

2009/05/12 | お知らせ

トヨタ スターレット EP91用 Gr.Aラリー仕様エンジン(約148ps) クロモリワンオフ280°カム(圧縮比11.7) TRDメタルヘッドガスケット その他加工、流用多数 補機はありません(画

続きを見る

ツール・ド・九州 in 唐津の結果

2009/04/12 | お知らせ

応援してくださった皆様、申し訳ありません。いちごデミオはSS6でクラス4位まで浮上したものの、SS7で残念ながらリタイヤしました。フロントから土手にヒットして転倒、コースに復帰できなかったようです。残

続きを見る

唐津情報

2009/04/12 | お知らせ

シャフトいちごデミオはDAY1暫定7位。今日はベストタイム連発の予感がするそうです。根拠はないと思います(笑) 昨日のタイムだとJN1.5は天野さんヴィッツがめちゃ速いですね。  

続きを見る

ドクターUさん参戦車両

2009/02/18 | お知らせ

ドクターUさんをご存知ですか。 他人と同じクルマじゃ気がすまない人で、FRに改造したインプレッサやアルテッツァで全日本ラリーを走っていた、といえばピンとくる人も多いのではないでしょうか。 そん

続きを見る

ラリー仕様EK4シビック売ります

2009/01/13 | お知らせ

2006年ラリージャパン121号車のEK4シビックをお譲りします。 2006年ラリー北海道とラリージャパンを完走。その後はほとんど駐車場で眠らせている状態になっていました。このクルマを積極的に走

続きを見る

新城ラリーいちごデミオ・フォトコンテスト結果発表

2008/12/16 | お知らせ

新城ラリーいちごデミオ・フォトコンテストにご応募ありがとうございました。 どれかひとつを選ぶというのは難しかったのですが、賞品をお送りする都合上、1点だけ選ばなければいけませんので、最優秀賞を決めさ

続きを見る

埼玉マツダ八潮店にいちごデミオを展示します

2008/11/30 | お知らせ

全日本ラリー最終戦、新城ラリー2008から帰ってきたBRIG埼玉マツダSHAFTデミオ(いちごデミオ)を、埼玉マツダ 八潮店のショールーム内に展示していただけることになりました。展示期間は12/6

続きを見る

第25回RBACサンデーラリーのフォトギャラリー

11/29-30に開催されたJMRC関東イーストラリーツアー第8戦、第25回RBACサンデーラリーのフォトギャラリーをアップしました。 お使いのブラウザではスライドショーを表示できません。すみま

続きを見る

新城ラリーいちごデミオの写真を募集しています

2008/11/29 | お知らせ

新城ラリーにて、いちごデミオの写真を撮影してくださった皆様へ。 デミオの写真を募集しています! あなたが撮影された画像データを送っていただけないでしょうか。お送りいただいたデータは、ホームページや参

続きを見る

新城ラリー2008の写真

11/22-23に開催された全日本ラリー選手権第10戦 新城ラリー2008の写真をアップしました。 お使いのブラウザではスライドショーを表示できません。すみません。 すべての写真をFlickr

続きを見る

シャフトのDEデミオとEK4シビックがプレイドライブ12月号に掲載されました

2008/11/06 | お知らせ

いま発売中のプレイドライブ12月号に、全日本ラリー選手権JN1.5クラスに挑戦するDEデミオと、EK4シビック(2006年WRCラリージャパン参戦車)が掲載されています。 EK4シビック特集ページで

続きを見る

ブログシステムをWordPressに移行しました

2008/11/05 | お知らせ

シャフトモータースポーツのWebサイトで使用するブログシステムをWordPressに移行しました。 これにあわせて、トップページをhttp://ws.webshaft.org/から、サブドメインなし

続きを見る

デミオJN1.5クラス7位についての大桃代表コメント

2008/09/22 | ラリーリザルト

こんばんは、管理者です。すでにリザルト等でご存知のとおり、私たちシャフトのデミオ全日本ラリーデビュー戦はクラス7位という結果でした。これをどう見ればいいのか、よかったのか悪かったのか。読者の皆様に

続きを見る

東日本ラリー選手権第7戦南信州ラリーでK隊長が2位入賞!

2008/09/22 | ラリーリザルト

2008年JAF東日本ラリー選手権第7戦 第21回南信州ラリー in ANAN & 天龍 において、DC2インテグラを駆るチームシャフトの特攻隊長こと久留島選手が2位入賞です。おめでとう!! 1ステ

続きを見る

FMSC吉野ヶ里マウンテンラリーの写真

9/13-15に開催された全日本ラリー選手権8戦 FMSC吉野ヶ里マウンテンラリー'08の写真をアップしました。というか、たくさんあるのでただいま作業中です。最終的には300枚くらいアップします。

続きを見る

DEデミオ、まもなくスタートです

2008/09/14 | お知らせ

ゼッケン40のデミオ、まもなくスタートです。 なお、ゼロカーで走行予定だったと思われる飯泉選手(写真後ろ)はリタイアした模様。 マシントラブルでしょうか?

続きを見る

ad

全日本ラリー「モントレー2014in群馬」参戦結果ご報告

7月25〜27日に群馬県嬬恋村で全日本ラリー選手権第5戦「モントレー2

今週末は群馬県嬬恋村で全日本ラリー開催、シャフトからも参戦します

今週末は、群馬県嬬恋村で全日本ラリー選手権第5戦「モントレーi

TAGラリー、遠藤/石城組シビックが4位入賞

7月12〜13日にかけて群馬県渋川市で開催されたJMRC関東

全日本ラリー「がんばろう!福島MSCCラリー」参戦結果ご報告

全日本ラリー選手権第3戦「がんばろう!福島MSCCラリー2014」に参

今週末は福島で全日本ラリー選手権に参戦します!

今週末は全日本ラリー選手権第3戦「がんばろう!福島MSCCラリー2

→もっと見る

PAGE TOP ↑