ラリー北海道2010のフォトギャラリー

DSC00266

2010年5月21~23日に開催されたアジア・パシフィックラリー選手権第2戦/全日本ラリー選手権第3戦「ラリー北海道2010」の画像をアップしました。

結果は、上原/森組ルノークリオが全日本JN3クラス5位入賞!
DAY2後半のSSではベストタイムを連取しました。
大桃/露木組インプレッサはマシントラブルのためDAY1でリタイヤ、
DAY2はスーパーラリーで復活してフィニッシュまで走り切りました。

チームシャフトを応援してくださった皆様、ありがとうございました!

(5/27追記)
hiro☆さんよりご提供いただいた7枚を追加しました。

(5/27再追記)
さらにtsuyuzoさんより提供の16枚を追加しました。
もしよろしければアップローダから写真送付が可能です。
シャフトの2台が写っていましたらぜひご提供ください!

(6/3再追記)
スポンサーのLAMPY-J様よりご提供の写真を大量に追加アップしました。
いつもありがとうございます。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. はじめまして!!

    ラリホお疲れさまでした!!

    写真あると思いますが・・・

  2. 管理人

    コメントありがとうございます!
    ぜひフォトギャラリーに追加させていただきたいので
    よろしければ写真送っていただけないでしょうか。
    連絡先はkecha@webshaft.orgになります。
    また、下のURLよりアップロードすることもできます。
    http://bit.ly/aQKEWm

  3. こんばんは!!

    『データ便』というシステムで、写真送付しましたので、ご確認下さい。

  4. 管理人

    hiro☆さん、写真受け取りました。ご提供ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です