第29回どんぐりサマーナイトラリーのフォトギャラリー

7/4-5に開催されたJAF東日本ラリー選手権第4戦 第29回どんぐりサマーナイトラリーのフォトギャラリーをアップしました。

今回いつもより半裸写真が多い気がします。まずい写真があったら管理人までご一報ください(笑)

すべての写真をFlickrで表示

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4 Comments

  1. 隊長

    ん…なんとも見苦しい写真…。

    今回は、なじめて74Rを使ってみました。前後方向のグリップがとてもよく、でも横方向がまったくグリップしない。73Rや72Rは使ったことがあったんですが、全く別物。
    4速全開で、コ.ドラが「L6!」って。 でも、ここでアクセルもどしたらどこに飛んでくかわからない。ビビリながらも全開で走りきって、隣を見るとかなり緊張した顔のコ.ドラ…。

    去年は、福島で5台中の5位、青森で5台中3台完走の3位。ビリはやだ。
    必死な思いで走りました。終わってみると10台中3位!  素直にうれしい!
    トップの大部さんや、2位の藤田さんが、何度も自分のタイムを聞きに来る。それだけでもうれしかったんです。だって、自分のタイムを気にしてるって、ある程度速いって感じてるんですよね。

    今月末の青森も行きます、更に上位を狙って!

  2. 管理人

    遠征お疲れさまでした。

    > 今月末の青森も行きます、更に上位を狙って!

    上の発言、危険です(笑)
    次の青森でも安全運転でデジカメ画像をお持ち帰りください!
    お待ちしてますよ

  3. 隊長

     管理人さんの助言を素直に聞き入れるべきでしたか、、、。

     限られた予算の中、ブレーキパットを変えるかクラッチを早めに変えるか悩んだ結果、今の自分に必要なのは部品じゃない腕だろうって、予算をガソリン代にして走り込み!

     意気込んだ矢先、”ガタン、ザザザッ” ご心配無く!コースアウトはしてません。ナックルとロワアームを繋いでるボールジョイントがネジ切れて、左のタイヤがあっち向いてホイ!

     結局予算は修理代に、、、。厄払い?
     このままじゃ、標準を青森に向けている入夏さんにやられちゃう、、、まっ洗車してワックスかけよ~っと。

  4. 管理人

    それはすごい!
    ブレーキパッド交換してたら本番で壊れていたということですよね。
    その強運で好成績を期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。